玄関のポスト(2軒目の新築)玄関のドア取り付け(2軒目の新築)

2019年06月09日

留学の航空券(子育て)

三男の留学の為の航空券を…

先程、一緒に、予約しました…


​航空券を安く買う方法があります。

​他にもあるかもしれませんが…

​わが家では、下記の様な方法で…

留学の為の航空券を購入させていただいてます。


​①(息子)フライングブルーの会員になる。


②エールフランスのホームページから、ユース1枚で予約をする。



そうなんです。

聞き慣れない学生の為のユースというチェットがあるのです。

これが、お手頃価格なんです。

FullSizeRender

​条件が…↓

FullSizeRender

​オランダ アムステルダム スキポール空港乗り換えの
KLM オランダ航空​のチケットを…

エールフランスのホームページから予約します。



何故かというと…

KLM オランダ航空​で、ユースチケットを予約する場合、電話での予約しかできず、手数料がかかる為、
​エールフランス​のホームページから予約をします。


ただし…

現時点で予約ができる​復路便​は、現時点から一年後までです。

ですから、とりあえず、予約できる6月の復路便を予約しておいて…

日本を出発する前に、一度、復路便の予約をします。

その後、留学終了時、帰国する日を決まり次第、もう一度​復路便​の変更をします。


​このユースチケットは、何度でも、手数料無料で変更できるのです。航空会社に電話をすると変更してくださり、変更後のEチケットをメールで送ってくださいます。とっても簡単です。

FullSizeRender


​と、この方法で…

↓のお値段で、大阪国際⇆イギリスマンチェスターの往復航空券の予約が出来ました。

FullSizeRender



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


make_a_gentle_heart at 23:13│Comments(0)子育て | 余談

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玄関のポスト(2軒目の新築)玄関のドア取り付け(2軒目の新築)